プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の先祖が明治時代住んでた場所って知ってますか?地名だけじゃなくて正確な場所まで。

A 回答 (3件)

家がまだありますから分かります。

    • good
    • 0

明治時代…


ならうちだと実家の位置ですね
    • good
    • 1

知っています。

父方も母方も百姓なので、どちらも江戸時代からそこに住んで田畑を耕していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!