プロが教えるわが家の防犯対策術!

誤送金を返さない奴に比べたら、ニートのほうが存在価値ありますよね??誉めてくれますか??

A 回答 (9件)

誤送金のやつは、名前も出され、顔も出され


お金は全部返金されてしまいます・・・。

本人は何も残らず、世間の悪者扱いで終わりですね。
    • good
    • 0

ニートを自慢しないでください。


早くきちんと
お金の入る働き口
見つけて
ニートの汚名を
返上しましょう。

生活保護も同じ。

親に養ってもらっている。
親からお金貰って税金払う。

違います。
自分で稼いで
それで税金払う。

そこへ行く努力
何もしないで

自分は当事者でないから
まし

だからほめてほしい。

違う。

やはり
きちんと
収入得て
自立してほしい。
    • good
    • 0

悪い事しない人はみんないい人です

    • good
    • 0

彼もニートですね。

むしろニートが、同しようもない存在であることの証拠になってしまいました。残念ですね。

誤送金を返さないニート >>犯罪者。
不うつのニート     >>刑事罰は受けないが、存在価値はない。

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

ちなみに彼もニートです。

    • good
    • 1

犯罪者はマイナス、ニートはゼロ


プラスになったら社会人
    • good
    • 0

あなたは誤送金されてもちゃんと返金しますか。

返金するならまだマシです。
    • good
    • 0

誤送金を返さない奴がワイドショーなどで取り上げられたことで、その放送局にスポンサー料が入り、コメンテーターやアナウンサーには給料が振り込まれます。

動いたお金は数億円に収まらないかもしれません。
ですので、残念ながらニートよりも存在価値があると言わざるを得えません。
    • good
    • 0

ニートを褒めるわけないじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!