プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性 166センチだったら何キロからガリって感じですか?
もちろん筋肉量にも左右されると思うので女性の平均ぐらいの筋肉量でってことでだいたいでいいです。

A 回答 (2件)

私はまさにその身長ですが、昔は太れない体質で44キロくらいでした。

その時はガリガリで周りからも心配されました^^;
今は50超えてますが健康的だと思います。
    • good
    • 1

50kg以下では、痩せている。

平均以下。

45kg以下になると、がりで、女性としての色気を感じないでしょう。
何しろ、突き詰めると、骸骨ですから。

肉欲というように、魅力は肉感美。

まあ、ヤセを好む男性もいるが、太めは、連れて歩くのに恥ずかしいとかの見栄はり。
幼女趣味の変態とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!