アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価をお願いします

「イラスト評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

とてもお上手。

 

強いて言えば、アングルが斜め上からなのだとしたら着地している方の足首の角度が変。
    • good
    • 3

上手に書けていると思いますよ。


表情も可愛いいですし、肌の質感もよく書かれています。
靴など細部も丁寧に書かれていますね。

ただ印象で言えば遠近感の強調のためでしょうか、右手が不自然に大きいですし、脚が不自然に短く小さいなどの違和感があります。

このあたりをもう一工夫されれば更に素敵な絵になると思いますよ。

頑張って下さいね!
応援しています!
    • good
    • 0

とてもうまいです。


すぐにイラストレーターになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!