プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしが前に喧嘩してた時にその友達の悪口を言ってたんですけどそれが今バレて、今日わたしに直接言いに来るらしいです。何を言いに来るのって感じですが来たら適当に謝っとけばいいですか?別に許されたいとも思わないですしこれから仲良くしたいとは思いません。私も散々嫌なことされてきたので、言い訳しないで謝罪だけして済ませたらいいですか?

A 回答 (2件)

相手にではなく他の人に悪口触れ回っていたんですか。


お相手もそんなゲスと今後つきあう気はないでしょうから形だけでも謝罪しておけば良いんじゃないでしょうか。
失礼な謝りかたをしても「謝ったんだからわたしに落ち度はない」と言い張れそうですしね。
質問者様にはそんな程度がお似合いだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三人で仲良かったのでそのうちの1人に愚痴ったり相談したりしてました。私が悪いのは承知ですが素直に謝れません

お礼日時:2022/05/25 07:39

その悪口って、本気でそう思っていたなら謝らないでもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!