アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より下の人間に悪口を言われたから殴る人ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

殴る人間も悪ければ、悪口を言う人間も悪いです。

    • good
    • 0

悪者退治でいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪口をいう人のほうが悪いですよね?

お礼日時:2017/07/05 22:51

頭の悪い犯罪者

    • good
    • 0

頭の悪い犯罪者

    • good
    • 0

同レベル

    • good
    • 0

悪口言う方も殴る方も、どっちもどっち。


だけど悪口の内容によっては殴った方を擁護する人が増加する可能性はあります。
    • good
    • 1

目糞鼻糞

    • good
    • 0

殴るのはどうかと思いますが


悪口を言うほうもどうかと思います
    • good
    • 1

状況次第・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!