プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、結婚するならどちらですか?
A. 見た目は良いが、性格が悪い[男性・女性]
B. 見た目は悪いが、性格が良い[男性・女性]

必ずどちらかを選び、自分の性別を回答してください。
回答の例:男、Aの女性

A 回答 (7件)

男性だけど性格が悪い人と一緒に住むのは無理。


見た目の良いのは若い時だけだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 13:13

リサーチ会社による営業目的の投稿はご遠慮ください。

「もし、結婚するならどちらですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、これは営業目的ではなく、単に気になったために質問を投稿しました。
第一、私はまだ未成年ですので、それは無理です。
調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:18

・・・性格が悪いは、ダメでしょう。

おそらく、この先、40年、50年と一緒にいるのですから、見た目にこだわっても、意味がないです。
私・・男性、Bの女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:14

B


Aは性格ブスだからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは性別は何ですか?調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:05

AとBしか居ないなら、


男、Bの女性

性格いい子がいいなんて男の子は言うけれど、
ルックスがアドヴァンテージ、いつだって
可愛いコが、人気投票、1位になる♪

恋するフォーチュンクッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 11:04

女、基本的にはB



しかし、そんなの程度によります。
嫌悪感を抱くレベルの見た目ならその限りではない。
見た目の悪さが不健康・病気・不摂生・自堕落に由来する場合も、たぶん選ばない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 10:55

勿論「B」男性


この先ずっと付き合う訳ですから。見た目は3日で飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査のご協力ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!