プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、寝る前に好きな歌を聴くのがリラックスです。
これで体も健康になりますか。

A 回答 (4件)

ん~。



程度次第です。
私は好きな歌を聴くと、
「一人カラオケ」状態で
夜の3時まで一緒に歌ってしまいます・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜ふかししてしまいますよね。

お礼日時:2022/05/26 20:31

現代には、様々な疾患あります。

中でも、メンタルをやられるものは悪質で、本人自身もそのことに気がつかないケースも少なくありません。
まさに、「病は気から。」です。その視点からすると、好きな音楽で、1日の終了を迎える行為は、とてもリラックスできるものだと思います。そして、日々の体調を健康に保つ効果は、非常に大きいと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症だと言われてます。
1日の終わりにリラックスして終われたら良いですよね。

お礼日時:2022/05/26 20:31

結局好きなことするのが1番健康でしょう。

よって健康になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな気持ちを大事にしたいです。

お礼日時:2022/05/26 20:18

激しい音楽リズムで興奮しすぎるのは良く無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経がたかぶると良くないかもしれませんね。
因みに、松田聖子とか聴いてます。

お礼日時:2022/05/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!