プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みの日は、リラックスできてますか?

「休みの日は、リラックスできてますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

かわいい♡(〃ω〃)


私んちのももみたい
かわいい♡

リラックスできていますよ
ももの腹毛に顔を埋めて癒されてます♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ペットを飼うと
癒やしホルモンが出るらしいですよ♪

お礼日時:2020/09/14 19:44

はい、とにかく仕事の事を考えないようにしています。


でも家の事をいろいろしなくてはならないのでゆっくりはできませんね・・・。まぁ、いつの休みもそんなものです。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

洗濯とか掃除とかいろいろ
やる事ありますよね

お礼日時:2020/09/14 19:45

できてないです。

リラックスというより、ウダウダぐだぐだしてるだけな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴロゴロしてスマホ見てると
あっという間なんですよねಥ‿ಥ

お礼日時:2020/09/14 19:43

できません


親の介護で24時間対応ですから寝る時間もありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは大変!

お礼日時:2020/09/14 19:43

う〜ん、出来てるようで、出来てなかったり、出来てないようで、出来ていたりですかね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その時々のコンディションによりますかね!?

お礼日時:2020/09/14 19:42

普段から リラックスし過ぎ です。


何分にも ノー天気 なもんでね。
素敵なお嬢様が いれば、キンチョール なんですがね。・・・ぶらーん です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それはなにより!

お礼日時:2020/09/14 19:42

その時の状況によるかも。


あたりにも疲れているときは.........

猫かわいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この猫ちゃんみたいに
なりたい♪

お礼日時:2020/09/14 19:41

出来てますよ。


普段は夜勤があるので
休みだと夜ゆっくり寝れますし。
お昼には外出してリフレッシュも出来てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは良かった♪

お礼日時:2020/09/14 19:40

むしろその為の休日では?


出来ていないのであればリフレッシュ出来るようなことを模索してみるといいかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね♪

お礼日時:2020/09/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!