アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも調子が悪いです。

自律神経を整えたいです!

これだって方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

20歳~30歳頃まで、夜型の生活でほとんど


副交感神経優位にならない生活を送っていました。

10年間ほとんど太陽にもあたらず、
家からでるのも億劫で、30歳になり
自律神経の乱れで不安障害になりました。

反面教師ですが、朝にちゃんと起きて
朝食をとり、しっかりお昼に運動をし、
夕食を早めにとり、23時には寝ることです。

もし通常の生活リズムをとれない状態であれば、
自分の生活にあった生活リズムを規則正しく
行いましょう。

しかし、丁寧な生活リズムも100%できなくちゃ
いけないという意識をもたず、リラックスし
だいたい80%できれば大丈夫という意識で
行うことが大切です。
考えすぎてしまうことが1番いけません。
    • good
    • 0

太陽と仲よくする



睡眠をよくとる

朝起きたら窓開けて
新鮮な空気を部屋に入れる

半身浴してデドックスをすると良いですよ(^^)
    • good
    • 1

サウナと水風呂、朝起きてすぐに日光を浴びる、でしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!