プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲をおさえたいです

どうしたらいいですか

A 回答 (9件)

オナで我慢する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢できないんですよね(O_O)

お礼日時:2017/12/04 12:03

逆転の発想で、あなたと同じく性欲の強い恋人を探す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはかなりありですね!しかし避妊が不安です(O_O)

お礼日時:2017/12/04 12:03

ルミです!


我慢も
修行の、うちですぞ!
    • good
    • 2

性欲があることは自然で健康的であることを前提にあまりこのことだけを気にしないように仕事なり運動なり勉強など励んだらどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもーしすぎはよくないですよね( ; ; )いろんな人とえっちしてしまいます 性欲のコントロールって難しいですね( ; ; )

お礼日時:2017/11/29 17:32

滝行!



で、修行する!

よろしければ、修行僧を
紹介します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーそれで性欲はおさまるんでしょうか( ; ; )

お礼日時:2017/11/29 17:30

貞操帯を身に付ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外してしまいますよねたぶん笑笑

お礼日時:2017/11/29 17:30

身体を動かす(運動をする)。


何か他のものに熱中する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中するものが探してるけどないんですよ( ; ; )

お礼日時:2017/11/29 17:29

水をかぶる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー寒かですよねわら

お礼日時:2017/11/29 15:52

別におさえなくても発散したらいいと思います(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま発散しすぎて性病がこわいんです( ; ; )女の子なのにこんなんで大丈夫かなって( ; ; )

お礼日時:2017/11/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!