アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姓名判断ほとんど凶なんですけど生きていけますかね?

A 回答 (5件)

自分が住む地域には、日本三天神の一つがあります。


天神様と言えば菅原道真公ですが、この天満宮の境内外に御堂が
あり、ここに菅原道真公のお母様が祀られています。
この御堂は当家の菩提寺が管理運営しています。
この御堂の前に年間占いがあります。どのような占い方法か分か
りませんが、満年齢ではなく数え年齢で占っているようです。

ある年に自分は大凶でした。ガックリ肩を落としていると住職が
自分を見て「ガッカリする事はない。大凶は運勢の中でも最も悪
く、それより下の運勢はない。しかしこれ以上は下に運勢が悪く
なる事はない。だから次第に運勢が上昇するから安心しなさい」
と言われた事があります。またガッカリするのは大吉だと思いな
さい。これ以上は上がないから、次第に運勢は下がってしまう。
むしろ大凶の方が喜ばしいのではないかなとも言われました。

自分は大凶は何度も経験しています。四柱推命でも大凶殺も何度
も経験しています。でも今も生き続けています。
大凶でも生き続けていますから、あなたが凶であっても別に問題
はないと思います。自分が回答した意味が分かりますよね。
    • good
    • 0

↓姓名判断で理想的な姓名

「姓名判断ほとんど凶なんですけど生きていけ」の回答画像4
    • good
    • 0

別に姓名判断してもらう以前から生きてたわけで、


それを忘れても生きていけるわけだから、
関係ないです。

おみくじを信じるか信じないかと同じレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結構当たってる気がするですけど
気にせず生きていこうと思います

お礼日時:2022/05/27 00:38

メシ食ってるなら生きていけます。


プー太郎やニートでも生きてはいけます
    • good
    • 0

>姓名判断ほとんど凶


それで、何か起きたん?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてつもなく運が悪いんですよー

お礼日時:2022/05/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!