dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラの内側に乳輪と同じ大きさのドーナツのような輪染みができます。
乳輪から油が出てるのか。。
通常のことなのか、異常なのか悩んでます。。。

A 回答 (2件)

経産婦か独身か、では分け方がおかしいと思います。


経産婦でも独身はいますよね・・・

経産婦でなくても分泌が活発な人は汚れがちです。
私も同じように汚れます。
気になって乳がん検診で相談したところ、
別室で見てくれて異常なしでした。

プロラクチン値が高い影響で、
乳汁が出ている場合があるので婦人科で相談するとよいです。
ここで異常がないかは分かりません。
    • good
    • 0

経産婦か、独身かによって、違いが出るものと思われます。


経産婦なら、乳腺から分泌する脂肪分で、ブラの内側に、輪染みが出るものと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!