アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【HKT48】このメンバーの名前を教えてください。

豊永阿紀さん、秋吉優花さん、下野由貴さんはわかるのですが、もう一人の方の名前がわかりません。
宜しく御願い致します。

「【HKT48】このメンバーの名前を教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

駒田京伽にみえるな



衣装がシアターの女神で、背景が西鉄ホールぽいので
おそらく2017年ごろかなと思います
その時だと、ぴーちゃんかなとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幼馴染のHKTメンバーに聞いてみたところ、駒田さんという事でした。
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/06/11 01:58

みくりん(田中美久)ではないだろうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。
田中本人に確認したところ、他の方が回答されている駒田さんだと思うとの事でした。

お礼日時:2022/06/11 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!