dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://twitter.com/yuri_cocolog/status/15153953 …

指定校推薦は廃止すべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • このツイートをしたのは私ですw

      補足日時:2022/05/29 16:56

A 回答 (3件)

昨今の大学進学率を考えれば、


入試を行う側も受ける側も
真剣に取り組んでいるのは極一部だけ
であることは明らかです。
無制限とか、抽選とかよりは
推薦入試のほうが遥かにマシだと思うし、
その中に指定校推薦もあっていいと思う。
    • good
    • 1

人数が多いことはわかりましたが、廃止すべき理由がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

推薦組に馬鹿が多いからですw
推薦組に優秀なやつも確かにいますが馬鹿が全体の半分以上います。馬鹿で溢れかえってます。

お礼日時:2022/05/29 16:58

わかりました。

明日から廃止します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!