アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が性欲強いのですが、異動したばかりの多忙で4.5月3回くらいしか会えてません、、、
性欲強いのに私と会うまで誰ともしてないってやっぱ考えられないんですかね、、、

A 回答 (4件)

貴女と会えない時 彼は 



一生懸命になって 1人で シコシコ してるかも知れませんよ 

彼の部屋中に貴女の写真を ベタベタ 

貼って下さい 

( 出来れば )
    • good
    • 0

もしかして、フーゾクなどで発散してるかも分かりませんよ。


その程度なら許して上げましょう。
    • good
    • 0

誰ともしていない可能性も十分あるでしょう。


また、忙しくても性欲が健常なこともあります。
ただ、健常だからと言って他の方としているなんて断定はできません。
    • good
    • 0

本当に多忙だったら、他でする時間も無いと思います。


1人でしてるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多忙でも性欲は健常みたいなことってありません?

お礼日時:2022/05/30 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!