プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも付き合う彼氏が性欲が強いです。
1日で5時間で3回くらいします。
私と彼は30代半ば、
前の彼氏は40代ですが、同じような感じでした。
その前の彼氏も30代ですが同じ感じでした。
でも、みんなそんな歳でそこまで彼氏としないと言います。
ほぼ会ってたら毎日そんな感じです。
性欲が一緒にいて強くなることってあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの男の好みが、精力旺盛なオス臭いタイプなのかも知れません。


他の女性と付き合っていた時にはそんなでもなかった、というのであれば別ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/26 23:47

貴女が相当にイイ女で、「この女を、やり倒したい。

」と思えるんでしょうね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/26 23:47

たまたまだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A