アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が性欲強いのですが、異動したばかりの多忙で4.5月3回くらいしか会えてません、、、
性欲強いのに私と会うまで誰ともしてないってやっぱ考えられないんですかね、、、

A 回答 (3件)

同じ質問繰り返して楽しい?

    • good
    • 1

「性欲強い」とは、どういうことでしょう。


4.5月3回くらい会って、会うたびに、やりまくったのかな。
「性欲強い」という意味が、それでも足りなくて、
他の女とやりまくるような男かな。
逆に、あなたはセフレで彼女がいる?
    • good
    • 1

一人で処理しとるはずさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!