プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女以外で勃たないというひとこの世に存在しますか?

A 回答 (4件)

男性は性欲を感じると勃起をします、此れは彼女でも誰でも同じです。

    • good
    • 1

存在しません。


彼女以外なら勃つ人は存在します。
    • good
    • 3

いません。

断言できます。男の言う嘘の言葉に酔っていると幸せは逃げていきますよ。
    • good
    • 1

しません。

勃起は生理現象です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています