dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でセフレの作り方を教えてください。

A 回答 (5件)

南極2号を購入

    • good
    • 0

SNSかな。



私の時代はポケベルだったけど、でもそういう関係つくれたよー。
    • good
    • 0

Tinder

    • good
    • 0

セフレって、相手もセフレのつもりじゃないと成り立たないわけですよね。


あなたがもし女性のセフレを作りたいのだとしたら、「セフレ欲しいわ〜」って女子高生はそうそういないと思います。
歳上で探した方が可能性はあると思います。
    • good
    • 1

粘土こねて作ればいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A