アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年生で先週初めて夜中に同級生の男子に誘われ、セフレとして彼の家に行きました。

正直言ってやるつもりは全くなかったです。やりそうにはなりましたが実際にはやってません。彼にとってやる相手は誰でも良かったのです。私にはまだ早かったと思いました。後悔しいてます。

翌日の朝向こうから「やっぱりセフレは欲しくない」って冗談半分で言ってきました。内心言われて少し傷つきました。私は何のために行ったの?って思っています。今だに彼と私の関係は良くわかりません。弄ばれていたのかもしれません。

今は気持ちが重くて消えてしまいたいぐらいです。

縁を切った方がいいですか?

A 回答 (8件)

>やるつもりは全くなかった


なら縁を切りましょう。
後、夜中に男の家に一人で行くのもやめましょう。
あなたの気持ちを大事にしてくれる男ばかりではありません。
相手が本気になれば抵抗するのは難しいことをもっと考えてください。

>やっぱりセフレは欲しくない
ヤれなかったので、捨てセリフでしょうね。
「別に俺もそんなにする気なかったし!」ってね。

>私は何のために行ったの?って思っています。
本当に何のために行ったんですか?
それは相手ではなく、あなた自身で考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はただ彼に近づきたかっただけなのです。
これからは誘われても行きません。

お礼日時:2021/08/31 09:59

>私はただ彼に近づきたかっただけ


そっか。
あなたは気持ちを共有したかったんだね。
でも高二の男子にそれを求めても難しいと思うよ。

気持ちだけ共有する相手を探しているのなら、
あなたを「女だから好き」な人じゃなく、
あなた自身を見てくれる人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後はもっといい人を探しますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 10:39

何を後悔してるのかが分かりませんよ。

夜中にセフレとして呼ばれ行ったことですか?
呼ばれて行ったけどやらなかったことですか?
彼の「セフレは欲しくない」と言われたことですか?
どうしたいかは、他人に聞いても分かりませんよ。
貴女は、今後彼とどんな関係になりたいのですか?
彼の言葉は、セフレでなく彼女がいいと、解釈出来ませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう彼の家には行きませんよ。
私は呼ばれて行ったことに後悔しています。意味がなかった気がするので。
それに彼は元カノの話をしていました。多分彼はまだ元カノに気持ちがあるんだと思います。

お礼日時:2021/08/31 10:35

オレの女になれよ

    • good
    • 0

あなたが何のために行ったのかは、セックスするためなんでしょ?


セフレとして伺ったのですから。

「やっぱりセフレは欲しくない」って
「やっぱり本気で付き合いたい」ってことではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はする気はなかったので本気で言ってると思っていませんでした。 
彼とはもう付き合いたくありません。

お礼日時:2021/08/31 10:26

こんばんは。



同じ様な質問、3回目では?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12545108.html
    • good
    • 1

都合のいい女にならないように、しっかり自分の事を大事にして生きて行って下さいね。

    • good
    • 1

切りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A