プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の所得にしては、多い方でしょうか?? 

【所得】
農業所得60万円 
不動産所得1469万円
雑所得220万円

年収3858万円
課税所得1316万円

A 回答 (4件)

間違いなく多いです。



ただ不動産所得が相続で得たものなら、あなたの年齢が何才だろうが関係ないし、
もし自分の力で為し得たものなら、借金がいくらあるかというB/S上の問題が気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相続です

お礼日時:2022/05/31 16:45

多いとは思いますが、同世代と比べるよりもそれで貴方が満足してるかどうかの方が重要なのでは?



ちなみに私は30代で年収3〜400万程度でしたが安定した生活で満足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足はしてませんね

お礼日時:2022/05/31 08:49

多い。

問題は自分が何の仕事に就いているかだけです。

定職に就いているなら良いのですがね。何も就いてないなら財産もなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事もなにも、ほぼ不労所得ですが

お礼日時:2022/05/31 08:48

多い方です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!