アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩について。
19歳です。バイト先にフリーターで六つ上の方がいます。彼女はいないと思います。

その人に好意を抱いているわけではないんですが、もしかしたら向こうが好意を抱いてくれてるのかなと思い、質問です。

まず社会人になると、出会いって職場か地元の人くらいじゃないですか、それで出会いが少ない中、私が仲良く話しかけてくれたから好意を抱くってことはあるんでしょうか。向こうからすると流石に年下すぎますし、、
バイト先の中でも他の人と比べて、その人とは明るくノリよく話す感じです。
私は恋愛関係なく全然仲良くしたいと思ってます。

そして一ヶ月ほど前、急にラインの追加が来ました。交換しようと約束してたわけでもなく急に追加が来ました。会話は1週間ほどで終わったのですが、追加するほどの内容話してないし、今でも追加された意味がわからないです。今は会話終わってます。

めっちゃ年下でも恋愛対象として見てくれてるのでしょうか。
そうなると、告られてもないですが私の接し方も少し変わってくるので笑、、

A 回答 (1件)

6つなら自分の感覚的にはめっちゃ離れてる感じもしません。

自分は6つ下の人でも、好きなら好きです。
好意に年齢は関係ないのかなとは思います。
    • 0