アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生19歳男子です。同じバイト先の4つ上のフリーターの方を好きになってしまいました。どうしてもできるだけたくさんもっと喋って付き合いたいと思うぐらい好きです。シフトが被る時に時々喋るのですが、まず何をすればいいのでしょうか?人数が多いバイトなのでそのことも踏まえて教えていただきたいです

A 回答 (2件)

最初は、よく喋って印象を深めてもらうことかな

他のバイト仲間とは違う印象をもってもらう
仲良くなれば、デートに誘えると思うよ

高校の時に2つ上の大学生と付き合ってましたよ、野郎ばっかりのバイト先で女子は彼女だけ、仕事のの話やオバカな話を続けて、それで休みの日にデートに誘って、その後に付き合い出しました(^_^)v

高校生から見て大学生は、そりゃもう天上の人な感じだったけれども、それでも色々話してて仲良くなれたからね
4歳ぐらいの年齢差なら、まだ話せる年齢だと思うし
    • 1

ストレートに告白するか、何かに誘って反応見るのがいいかと。

わたしも21歳の時に2歳年上の看護婦を好きになりました。一目惚れです。最初にあった時に思い切り見つめてしまい、相手が笑顔で返されてやっと我に返りました。その間、約10秒。まだ、若かったので告白できずに入院生活を送ったのですが、特別対応され明らかに気があるのかわ分かりました。

でも、祖母が亡くなり急に退院する事になり、告白も出来ず別れました。

非常に後悔してます。

せつない想いは言葉にしなければ、相手には伝わりません。応援してます!
    • 0