プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学生なのですが、好きな人がフリーターをしています。高校の頃からの友達で2人で遊んだりするのですが、その女友達は僕の好意に気づいてる状態です。去年の11月に遊んだのですが、毎日LINEをして毎月遊びのお誘いをするのですが優先順位が低すぎて、毎回仕事や女友達がこの日遊びたいらしくて別の日に変えていい?と言われます。もう4回は別の日にしていい?と言われ、遠回しに遊ばないことを言われてると思い、めんどくさかったら全然大丈夫だよと言っても、遊ぶ遊ぶ!!遊ぼうよ!!って言ってきてもうよく分かりません。今回も先月に3月だったらいつでも!!と言ってきて予定を聞いたら3月の下旬しか空いてないと言われました。いつも遊ぶ内容も提案してくれますし期待だけさせてキャンセルされます。どうしたらいいかわかりませんし何を考えてるのかもよくわかりません。もう潔く離れるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたに期待させる思わせ振りな事を言うのは、あなたを繋ぎ止める手段であり、彼女はあなたを恋愛対象としては見てなさそうです。

そして同じ年?でフリーターですよね…
もし彼女と結婚となった場合、あなたが全般的に彼女も養って行くつもりなのかと考えたらどうなんでしょうか?
まだ学生だから先々まで考えてないよ、ってのもあると思いますが、せっかく付き合えたなら、別れは考えたくないじゃないですか。
あなたの考え方次第ですけど、その様な事も考えて、良い様に振り回されて、そこまで頑張らなくても良いんじゃないかな?って思いますが…
    • 0

あなたが一喜一憂する様子で悦に入って愉しんでるんですよ。

あんまり性格良くない人なので辞めたほうがいいですよ。
いざ付き合ってもあなたのほうが彼女の性格の悪さに冷めてしまうと思います。
あなたも今は「手に入りそうで入らない」からUFOキャッチャーみたいに半ば意地になって追いかけてしまってるんですよ。
    • 0

振り回されているだけだから、潔く離れた方が良いですね。

向こうも貴方に好意があるなら、こんな振り回すような好意は絶対にしません。相手が貴方を振り回すのは、単にマウント取って悦に浸っているだけです。
    • 0

うん、止めておいたら?

振り回されちゃうと思うよ。
    • 0