dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし200連ガチャが引けて
一億限定ダイヤ貰えたら
あなたならどうしますか?

A 回答 (3件)

ダイヤもらっても 使い道ないし いいです 楽しませてくれてありがとうと言って返します


ガチャって中を確かめるまでが楽しい遊びだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

そういう考え方いいですよね
余裕というか
意味不な内容の質問にお付き合い
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/02 06:13

本物のダイヤが貰えるという事ですか?


もしそうなら速攻換金します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

いえ、ゲーム内通貨ですw
魔剣伝説という中華ゲームです
どういう反応されるか質問してみました
因みにこのゲームやった事ありませんw広告はウザいほどみせられましたが...

換金するんですねw

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/02 06:12

牛丼に味噌汁とお新香をつける。


アタマ大盛りは躊躇する・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます

回答ありがとうございますッ!

お礼日時:2022/06/02 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!