dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。3ヶ月前くらいに蛙化現象になってしまった彼女に振られて、最近新しい彼女ができました。Instagramに彼女との写真を載せたら、元カノから彼女できたんだ。みたいなメッセージが送られてきました。まだ好きみたいな事も言われました。どうして僕に彼女が出来たことを知ってからそう言う事言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

その元彼女が蛙化現象の状態であなたに良い意味でも悪い意味でも興味を抱いていた中で、インスタグラムに新しい彼女との写真を投稿したからではないでしょうか?要は、プライベートの写真は、誰でもみれるところに投稿してはいけないのです。

誰が見てるかわかりませんから。この経験を生かして、同じ失敗をしなければ今回の件は、失敗ではないです。次から気を付けてね(`・ω・´)
    • 0

おたまじゃくし現象だ

• 0

それは人の心理じゃないでしょうかね。

以前の彼氏が別れて自分より先に恋人ができただったわけですから。
競争っていうわけじゃないですが、
そういう心理が働くと思いますよ。
ただ、ひとによって言葉にするかしないかというのもあるかと思います。
    • 0