プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生男子です
蛙化現象の彼女と付き合って4ヶ月なのですが
嘘をつくという行為が裏切りとなって別れようと言われてます

冗談で嘘をついただけなのですがそれすら無理で拒絶されてしまいました
どうすれば復縁できるでしょうか
ご回答お願いします

A 回答 (2件)

嘘を付けば裏切ったと誰しもが思うと思いますよ。

どうしたらいいか?
彼女さんが許してくれるまで謝り続けるしかないと思いますよ。嘘は冗談でもついてはいけませんよ。良い勉強になったじゃないですか。
深く反省して彼女さんに許してもらえたら良いですね。
    • good
    • 1

どこか小ばカにしているように見えているのかも。



質問文も、蛙化現象って…ちょっと皮肉を感じるような。

嘘も「ただの冗談なのに」と言う本心が透けているというか。

そういうところだと思います、どうすれば大丈夫とか、そう言う話ではないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!