アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛と豚ならどっち好きですか?

A 回答 (4件)

料理によりますねぇ。



カツなら豚、それも、私なら脂もしっかりついたロース!

焼くなら牛、それも、リブかTボーンが好き! カルビもいいね

野菜と炒めるなら豚バラ、脂ののったやつで!

カレーなら牛、繊維を舌だけでバラバラにできる程によォ~く煮込んでね!

ラーメンには豚、豚骨スープにチャーシューかな!

BBQなら牛、ベビーバックリブにブリスケット!

書いてたらお腹が減ってきました。
今晩はBBQ屋に行ってホールチキンの丸揚げでも買ってこよォ~っと。
    • good
    • 1

肉としての問いならば、どちらも不要です。



動物としての問いならば、牛ですね。
理由は・・・・・ なんとなくのんびりしているから。
    • good
    • 1

牛、高級で高価な雰囲気有。

    • good
    • 1

牛の方が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!