アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイファミリーは鬼滅の刃、もしくは進撃の巨人を超える可能性はありますか??

A 回答 (3件)

私はその中でスパイファミリーが1番好きなので、あると思ってます。


小学2年から、30歳になるまでアニメばかり見てきましたが、スパイファミリーは人生で初めてドストライクなものきた!って感じです。

ありきたりな設定に飽きていたので、正直鬼滅は絵が綺麗で暇つぶしにはみるって感じで…

進撃は展開良いと思いますが、グロすぎので客層を選びそうと言うのと、作者のギャグセンスはあまり好きくないので。

ただ、好みは人それぞれなんでアニメを普段見ない人が、それらの作品をどう受け止めるかで、越えるか超えないかがきまるのではと思ってます。

私的にはスパイファミリーはコメディ、ラブコメ、グロすぎない、展開読めない、テンポが良い、キャラ個性的、と言うので、大衆受けも良さそうと思ってます。
    • good
    • 1

そもそもジャンルが違うので難しいですね。


バトル漫画の方が人気が出やすいのは確かで多くの年齢層に受け入れられるので。
あとこの中で言ったら進撃はレベルというか格が違います。
スパイファミリーアニメで見て大変面白いですが、社会現象を起こした鬼滅と緻密なストーリーな進撃を超える事はないと断言できます。
    • good
    • 1

充分そのポテンシャルは持っていると思います。

(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!