アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな告白シーンを教えてください
漫画や小説、ラノベで、好きな告白シーンをたくさん教えてほしいです。どの巻に収録されているなどの情報があるとさらにありがたいです。
女性向け作品、男性向け作品は問いません。

A 回答 (2件)

懐かしい漫画で、


りぼんのときめきトゥナイト5巻
蘭世ちゃんが泣きながら
好きなのは私が好きなのは、真壁くんだけなんだもの
って言うシーンです^ ^
なかよしのなな色マジック3巻
菜々子ちゃんが海辺で頑張って
一樹が好きだから…!大好きだから!
って言うシーンです(o^^o)
りぼんで星の瞳のシルエット6巻
久住くんが言葉にできない思いをずっと抱えてきたよ。だけど今、言葉にしないといけない気がするんだ。香澄ちゃん…
香澄ちゃんの心は、言わないで!お願いよ!
ここで次回に持ち越しなんですよー(o^^o)
それで、次回の冒頭は、
久住くんの言葉を遮るように香澄ちゃん立ち上がる。あたし…!…戻らなくちゃ。
立ち去ろうとする香澄ちゃんを呼び止める久住くん。君が好きだ。
満点か星空の夏の夜に2人のシルエットが描かれて、印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。漫画喫茶に置いてあった、ときめきトゥナイトと星の瞳のシルエット読みました
星の瞳のシルエットの絵がすごく綺麗で、友達と同じ人を好きになって遠慮しようとする主人公がかわいかったです。

お礼日時:2024/04/21 18:03

娘がこのクラスの誰かに⚪︎されたので、AIDSの夫の血液を牛乳に、混ぜて給食に出して飲ました


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A