プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、亜人とか東京喰種を見て拷問シーンがあったんですが、
他に拷問シーンがある漫画を教えて欲しいです。

メジャーなものから、マイナーなものまでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

拷問が売りというと、


既出では「勇午」、それ以外だと「シマウマ」を思いつきます。
「一匹と九十九匹と」2巻(機械に対する憤怒)も、割と酷いです。
あと、流行ってるのだと「ミュージアム」とか。
    • good
    • 0

「職業・殺し屋!」


「ドーベルマン刑事」
「マーダーライセンス牙」
「実験人形ダミー・オスカー」
「エルフェンリート」
    • good
    • 1

「ベルセルク」


「無限の住人」
「進撃の巨人」
    • good
    • 0

「カイジ」


指に針を突き立てられたり、
指を切断されたり。

「デッドマンワンダーランド」
目をくり抜いたり。そりゃもういろいろ。

その他
「闇金ウシジマくん」
「勇午」
「傷だらけの仁清」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!