プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番時間掛けて書いたデジタル絵になります…!13才が描いた戦争系創作漫画のカラー一コマです。グロ注意です( ̄▽ ̄;)帝国軍(黒服金髪)のNo1サイコパス兵士アーサが情報漏洩裏切り者の同軍セイナを拷問してるシーンです(;ω;)セリフは英文ですが 裏切り者には罰を という(日本語にすれば良かった……)
そしてかなりのゲスサイコパス設定……ですが何だかふんわりし過ぎてる気がしてアーサさんがあまりかっこよく見えません……表情からもクズな敵感0ですよね……?
もっと強そうにかっこよく書きたいです(;ω;) どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「1番時間掛けて書いたデジタル絵になります」の質問画像

A 回答 (2件)

うーん、仲良しの子の手当てしてあげてるようにしか見えない…(⁠^⁠^⁠)



どちらも表情がやわらかいのかな…?
    • good
    • 0

ビキニの人が胴が長過ぎるかな、ワシャ、よう描かんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!