アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番時間掛けて書いたデジタル絵になります…!13才が描いた軍人オリキャラです( ̄▽ ̄;)かなり軍の中でも強い設定です。そしてかなりのゲスサイコパス設定……ですが何だかふんわりし過ぎてる気がしてかっこよく見えません……
もっと強そうにかっこよく書きたいです(;ω;) どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「1番時間掛けて書いたデジタル絵になります」の質問画像

A 回答 (4件)

トレースに頼り過ぎて、トレースしてない部分が下手過ぎて浮いてしまっている。



まずは美術のデッサンの技術を学んでみたら良い。
    • good
    • 1

拳銃はベレッタ92Fをちゃんとトレースしてるんだから、


軍服もふんわりしたイメージではなく、ちゃんと調べてデザインしましょう。
そんなところにバンドがあっても自分で締められないし、そこを圧迫したら腕を動かせなくなりますよ。

進撃の巨人の調査兵団をイメージしているんでしょうが、調査兵団のベルトは懸架ハーネスとして意味のある場所についていて無駄な部品はなく、安全帯をつけた高所作業員と同じ場所にベルトがついています。
「1番時間掛けて書いたデジタル絵になります」の回答画像4
    • good
    • 0

優しくて強そうで、サイコパスには見えないかな…♪


軍人さんというより、私服警官に見えるかも…♪

お洋服をもっと軍服らしくしたらいいかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

どうも毎回服で損をしている印象。


ゼレンスキーさんみたいに、カーキ色のTシャツ一枚にしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!