アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAKWAKのホームページを見つけてもすべてPOPで設定する説明しかみあたりません
どなたかご存じの方がおりましたら教えていただけませんでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします(超初心者です)

A 回答 (4件)

No.3:追記



あなたが契約しているメールサービスが新仕様ならば、Webメールが利用できます。Webメールでしたら複数人で共有できます。メーラーではなくブラウザーを利用することとなります。

https://webmail.wakwak.com/
    • good
    • 0

WAKWAKはIMAPには対応していません。



https://www.wakwak.com/prl/support/faq/_mail.html
≫≫ IMAPに対応していますか?
≫≫ IMAPには対応していません。POP3をご利用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
契約してしまったのですが数人で共有する方法は無理なのでしょうか
確認しないで勇んでしまいました

お礼日時:2024/02/08 21:02

POP3の設定しか書いてないのは、IMAP4に対応していないと言うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
IMAPと同じ動作をさせる方法はないのでしょうか

お礼日時:2024/02/08 21:04

ブラウザでログインすればwebメール使えると書いてありますが、


それではダメな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
でもWEBメールの意味がわからない初心者です

お礼日時:2024/02/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A