アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleカレンダーで祝日に自動的に予定が入る様に設定したいのですが、出来る方法はありますでしょうか?

【やりたいこと】
・土日祝日に自動的に予定を入れる様に設定したい。

【現在の状況】
・土日は定期的な予定を使用して、毎週土日に予定を入れている。
・現在は「日本の祝日」を追加してそこに手動で予定を入れている状態。←ここを自動で実現できないかと思っています。

設定出来る方法がありましたらご教示のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

繰り返しで毎週設定でいけます

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

他の回答者様への補足と内容は同様になりますが、
土日についてはご指摘のとおり繰り返しで毎週に設定して対応しています。

【祝日】の設定について質問させて頂いています。
繰り返しで祝日が設定できる設定などがありましたらご教授ください!

補足日時:2014/01/06 13:37
    • good
    • 1

繰り返しで毎週更新と設定してください

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
土日についてはご指摘のとおり繰り返しで毎週に設定して対応しています。

【祝日】の設定について質問させて頂いています。
繰り返しで祝日が設定できる設定などがありましたらご教授ください!

補足日時:2014/01/06 13:36
    • good
    • 0

繰り返しで毎週と設定すればいけるでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
土日についてはご指摘のとおり繰り返しで毎週に設定して対応しています。

【祝日】の設定について質問させて頂いています。
繰り返しで祝日が設定できる設定などがありますでしょうか??

補足日時:2014/01/06 13:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!