プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10 の時刻と言語の設定で
一部の設定は組織によって管理されています となっていて
時刻を自動で設定するのチェックがしたいのですができません
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    グレー状態で、オフもオンもできません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 09:33
  • うーん・・・

    回答ありがとうございました。
    完全になってますね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 13:23
  • うーん・・・

    回答ありがとうございました。
    いつもつながってますね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 13:24

A 回答 (4件)

ttp://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10_timeclock.html


[Windows10]時計の時刻や日付にズレが生じる~日付と時刻の設定・修正・変更の設定方法

セキュリティーが強いのでは

いますぐ更新をする
    • good
    • 3

今、Windows10端末が手元にないので未確認ですが、


設定>プライバシー>フィードバックと診断>診断データと使用状況データ]が「基本」になっていないかご確認ください。

一部の設定は組織によって管理されています
http://blog.goo.ne.jp/atlanto/e/25d849baa6ebcd15 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日付と時刻の画面でチェックができないです
インターネットのサーバーを設定するタブもないですね、、、、

お礼日時:2016/06/03 15:21

たぶんですが


時刻を自動設定するにはNTPサーバとの通信が必要で、
まだその通信経路の確保ができてないからでは?

なら
「自動で設定」は、インターネットの設定が済んでから行えばよろしいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「時刻を自動で設定する」を、一度オフにしてまたオンにする。

やってみなはれ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!