アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラー版!13才が描いた人身売買組織の最少年サイコパスオリキャラです( ̄▽ ̄;)明らかに分かるサイコパス風のキャラ…そんな感じに見えますかね……?
やはり微妙ですかね……もっとゲスサイコっぽく…強そうにかっこよく書きたいです(;ω;) どんな風に書くが良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、リメイクやアドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「カラー版!13才が描いた人身売買組織の最」の質問画像

A 回答 (4件)

見えません。


銃口をこっちに向けて、今にも発砲しそうな絵にして、セリフの後半を「理不尽な不幸から救ってあげてきたヒーローですよ」にすると、サイコパス度が上がると思います。
    • good
    • 0

うーん…優しそうだし、サイコパスには見えません…(⁠^⁠^⁠)



ふと思いましたが、サイコパスって、リアルでも外見からは分からないものだから、絵では分からなくて、ストーリーやセリフの内容から分かるものじゃない…?
    • good
    • 0

なんか良さそうなひとにみえちゃいますね…w


悪そうには見えませんよ。
冴羽獠の若いときでしょうかw
    • good
    • 0

サイコパスには全く見えません。


単なる若者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!