アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【辛口でお願いします(>人<;)13才女子作の駄作ですがオリジナル漫画のワンシーンです!】

例の人身売買組織vs警察達の創作作品ですがこちらの物語、先に言ってしまうと警視総監が人身売買組織のボスという設定でこちらそのワンシーンですがこのボスが50代という設定ですが50代の強そうなボスに見えますかね?。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとわかりやすい演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!m(。>__<。)m

「【辛口でお願いします(>人<;)13才女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボスは一番左上の人です。゚(゚´Д`゚)゚。
    アドバイスありがとうございます(`_´)ゞ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 18:55
  • どう思う?

    ご指摘ありがとうございます……!!!!威厳のありそうなボス…らしき男性(40〜50代)をざっとですが書いてみました…!!!こちら何歳くらいに見えますかね…?(涙)

    「【辛口でお願いします(>人<;)13才女」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 04:59

A 回答 (4件)

銃がなぁ。

惜しいとこまで来てるんだけど、その持ち方で発泡したら転んで頭打つよ?

銃を撃つ時に気をつけないといけないのは
1. 発砲時の反動で、照準がブレたり、自分が怪我をする事
2. 手を添える位置を間違えると、熱くて火傷する。

こんなサイトとかを見て、銃を撃つ姿勢や、持つ位置など研究しましょう。
https://kurashi-no.jp/I0011465#head-6fb0546b8a34 …
    • good
    • 1

せいぜい20台にしか見えない。


捉え方次第では10台。
50台なら50台の特徴がある。
すこし模写練習した方がよい。

あと、このままでは普通の人間。
強く見せたいなら属性を付けなければならない。
それもオーバーに。
人間離れした筋肉とか凶悪な顔とか醒めきった目とか。

演出は、今までの質問に比べれば格段によくなっている。
コマ割りとか人物のポーズの多彩さとか。
惜しいのは「すべての人間が同じ大きさ」
それと「背景」や「影」。
強そうに見せたいなら背景も強そうにし人物には強そうな影を付けないといけない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

えっと、まずどの方が50代のボスなのでしょうか。


みんな顔と目が大きめなのでどのキャラも幼く見えてしまいます。まずは大人の体系を考えて描くと宜しいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ライフルの構えが全然できてないです。


もっとデッサンしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!