プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【13歳作の創作鬱漫画です!!これはどんな状況か分かりますかね?!オリジナル漫画のワンシーンです!】以前私の漫画はとても分かりにくいとアドバイス頂きましたがこちらのコマはなんとなくですが状況分かりますかね…?
また、もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!おかしなシーンなどあれば辛口で大丈夫です…!

「【13歳作の創作鬱漫画です!!これはどん」の質問画像

A 回答 (1件)

危険が危なくて、


恐怖がコワいシーンですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!