プロが教えるわが家の防犯対策術!

【創作鬱漫画です!!これはどんな状況か分かりますかね?!オリジナル漫画のワンシーンです!】以前私の漫画はとても分かりにくいとアドバイス頂きましたがこちらのコマはなんとなくですが状況分かりますかね…?
また、もっと迫力のある演出
にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!おかしなシーンなどあれば辛口で大丈夫です…!

「【創作鬱漫画です!!これはどんな状況か分」の質問画像

A 回答 (5件)

この犯人のキャラがサイコパス感あって


面白いですね。
真っ白な異次元空間なのかな?世界観が解らないけど、これはコレで
有りかも。ただ妹がキャラ的に残念な感じ
ですね。(雪村螢子並)
この後、守られてるだけの妹が
姉を逆恨みとか、
するならちょっと面白いキャラになるかもですね。(笑)
    • good
    • 1

「ふざけんな」


上半身のみのカットで効果線つければ迫力でると思う
ラストのコマ、絶対妹を立ち上がらせたら手前の姉ちゃんより胴長い
    • good
    • 0

んー。



わかんないし、もっと繋げられるのに切り刻んでしまっているコマ繋ぎだなあと思いました。

何をやりたいか、どう動かしたいかがわからないので、この1ページだけのコマ繋ぎを改善しても他のページで切れてしまうと思います。

あと、余白が多すぎると思いました。
引きのコマが、引きすぎている印象です。
    • good
    • 0

背景ないし、2,3,5コマの人物遠すぎ。

    • good
    • 0

こわい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!