プロが教えるわが家の防犯対策術!

12才小6作の、創作漫画です!!兄×妹です!これはどんな状況か分かりますかね?!オリジナル漫画のワンシーンです!読み順はすみません……番号振りましたm(。>__<。)m以前私の漫画はとても分かりにくいとアドバイス頂きましたがこちらは、なんとなくですが状況分かりますかね…?また、もっとちゃんと見える演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!おかしなシーンなどあれば辛口で大丈夫です…!教えてください(;ω;)

因みにお店で迷子になった妹を兄が探しに来て抱き締める……ですm(。>__<。)m

「12才小6作の、創作漫画です!!兄×妹で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 妹のミルはかなりのわがままで一緒に来てたお姉ちゃんやお兄ちゃん(しゅうにーちゃん)を困らせてしまい、1人で行動し出して迷子になったという流れですがやはり分かりにくいですかね?(;ω;)

      補足日時:2022/10/05 23:51

A 回答 (2件)

このサイトにあげてるほとんどの作品に言えるけど、背景がほとんど描かれていないし、バストアップばかりだから、


季節的なシチュエーションや場所の認識もできず伝わりにくいんだと思います
もう少し背景描かれてると違うはずです

あと、リメイク望むようなら早々と締め切らないほうがよろしいかと
社会人だとマンガやイラスト描く時間も限られるんで、そうサッサと返せないので
以前の着物キャラ、直し損になりました 笑
    • good
    • 0

内容は良いと思います。


コマ割りがわかりにくいので、次回描くときはこちらを参考にしてください。
https://comic.smiles55.jp/guide/10512/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!