アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、ラインホーム画や待受背景を私にしていたのですが、最近どちらも変えました。仲が冷え込んだとかではないです、
怪しいですかね?
変える前は、後ろ姿、ホーム画は私の写真、
変えてからはアニメのキャラです。そのアニメは最近とかではなく前からハマっていました。

A 回答 (6件)

貴女への気持ちが薄らいできたということだと思います。

    • good
    • 1

彼氏を疑うより、あなたのメンヘラ気質の心配が先ですね、破局が見えます。

    • good
    • 0

気にしすぎです


気になったら聞いてみたら
すっきりしますよ

君の裸写真にしようか? なんて言わないでしょうから
    • good
    • 1

怪しいとは、浮気等を疑っているのでしょうか?



貴女お二人は、学生さんですか?それとも社会人なのでしょうか?

仕事絡みでLINE使用してるなら、彼女の写真を使っていることじたい貴女にリスクあるとは考えませんかね?

あと、恥ずかしくなったんじゃないですか?
いくつの彼氏さんなのか分かりませんが、友達や同僚にも自分の彼女の写真使用している人がいないっていうことにも気づいたのかもしれません
    • good
    • 0

仲が冷え込んではいないとして、怪しいとはどういう意味ですか?


何を疑うのですか?

ハマっているアニメならふとした気分で変えたということはあり得ます。
    • good
    • 0

変えた理由として


1.別の人が好きになった
2.恋人や本人などをアイコンにするのは危険だと思った・いわれた
がすぐに浮かびました。普段の振る舞いをみて怪しいかどうか考えるしかないと思います。直接聞いてみてそのときの答えと反応を確認しても良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A