アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメとかドラマですぐ泣いちゃう女性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

優しい女性に出会ったんだ


じゃあここでの質問も最後になりそう
その人を絶対ゲットして大事にしよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21歳なんですよ。

お礼日時:2022/08/21 20:25

自分もかなり涙もろくて


テレビで泣いてる女性を見ただけで涙ボロボロ出るので
顔洗ってきますね
女性の方が泣きにくいと思う
男性は感情が高まる事によって涙でますが
女性の場合は優しさによってうれし涙が多いです
男は小さい頃から喧嘩して泣いたり泣く場面が多いので女性より泣きやすい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい女性に出会いました。

お礼日時:2022/08/21 17:20

私はテレビ番組表で発見しただけで


泣いてしまいます・・・。
    • good
    • 3

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 3

アニメやドラマに感情移入しやすく、感性豊かな女性かと思います。


どう思う?
「・・・・・(笑)」となってしまいますね。
どうも自分はアニメ、ドラマは虚構の世界と冷静に思ってしまいますから。
    • good
    • 1

登場人物でという意味なのか


見て泣いてしまうという意味なのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話に感情移入しちゃうらしいです。

お礼日時:2022/08/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!