アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちらっと見えた彼氏のスマホの壁紙がこんなのだったらどうしますか?
何か言いますか?そっとしておきますか?

「ちらっと見えた彼氏のスマホの壁紙がこんな」の質問画像

A 回答 (8件)

あなたがアニメや漫画が好きなら、そういうのが好きなの?と聞いて話を広げる。



苦手であればそっとしておく。

特に何も思わないのであれば、話を広げてもいいかもしれませんね。

因みに私は2次元が好きですが、人によっては引かれる可能性もあるため、待ち受けにはしないです。
彼は相当好きなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

引く。

    • good
    • 0

そおっとしておきます。



後ろの子が可愛い。
口元に出ている+30%の企みが。
目尻に数%出ているその笑みと、落ち着き払った所に据えられて観る眼差しの一部が。

もう。いたずらっ子だなぁ。
    • good
    • 0

そっとしておきましょう。

    • good
    • 0

この程度だったら、いいのでは。


でも、チョット危険な感じも。
    • good
    • 0

同じ格好で写真を撮って、「これ使って!」と言います。

    • good
    • 0

特に何も言いません。

好きな物は人それぞれなので。
流石に2次元でも裸とかなら引きますが。
    • good
    • 0

2次元(現実に存在しない)なので、大目に見ても良いと私は思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています