アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人に、彼女いるの?っと聞いたら、なんで?と聞き返されました。

はぐらかすってことは、いるってことですよね??
恋愛下手な私にアドバイスください!!

はぐらかした後に、ご飯でもそのうち行く?と言われました、怪しいですよね、、

A 回答 (3件)

怪しい? なんでそういう解釈になるんでしょう??



文章のまま素直に解釈すれば、
彼「なんで?」
=単純に言いたくない/興味本位の質問なら答えたくない。
 もしくは、あなたが「彼のこと好き」OR「気になってるから知りたい」のか
 質問の真相を知った上で答えたいのだと思います。

しかも、「ご飯に行く?」は、まんざらでもないのかな~と。
あなたがもし「あなたのこと好きなんだけど、彼女いるの?」
だったらすんなり返答してもらえたかもしれませんね。
    • good
    • 0

さほど仲良くない人にそれを聞かれたら「なんで」と答えますね。


「なぜそれをあなたに答える必要があるのか?」
という問いであって、誤魔化しているわけではないです。

「いや、親しいから」という場合は、
「親しいのに知らないはずないだろ? なぜ今さらそれを訊く?」
という問いです。
    • good
    • 1

はぐらかす場合もありますが、好意的に思われてるのかなと勘ぐってる場合と秘密主義者で話したく無いと言う場合もあります。



ただ女の勘は当たるとも言いますのでもっと探りを入れて自分を信じましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A