プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって彼女持ちか判断出来ますか?

気になっている男性が、一人暮らしをしようか悩んでいて
色々話していたのですが、「でも一人暮らししたら寂しいから嫌だな」って言っていました。
彼は今実家暮らしです。

これを聞いたときは彼女はいないのかな?と思ったのですが、(もし恋人がいるなら実家暮らしから1人暮らしになれば、余計に一緒にいる時間が増えるし寂しいとはならないかと)

でも、彼の車を見たらバックミラーにぬいぐるみのキーホルダーが付いていました。

それも、プーさんのようなぬいぐるみが抱き合っている(1つのキーホルダーに2匹いる)可愛らしいキーホルダーでした。

もちろん人によるのでなんとも言えないですが、
フリーの男の人が、バックミラーにこんな可愛らしいぬいぐるみのキーホルダーなんて付けるでしょうか?

すっごく聞きたかったのですが、聞ける関係性ではなくて。。

本人に聞かないと実際のことは分からないのは確かですが、客観的に見てどう思いますか??

A 回答 (5件)

なんとなく恋人なしだと思いました!


恋人いれば寂しいというよりうれしいが先だと思います。
意外とぬいぐるみ好きな男性はたくさんいます。
    • good
    • 0

いや、彼女持ちかどうかは周りに聞けないんですか?


独り暮らし寂しいとか可愛い人ですね笑
人の趣向は色々だから難しいですが、大概はないですね
寧ろそんな風にしてる車の方が無いでしょう
    • good
    • 1

彼女いそうですね。

    • good
    • 0

いるないないか、でいったら


いない可能性のほうが高い気がする。
キーホルダー、うちにもかわいいタコのがあるよ。彼女いないし、1人暮らしです
    • good
    • 0

彼女がいるかもしれませんし、いないかもしれません。


それで判断することは困難でしょう。

>フリーの男の人が、バックミラーにこんな可愛らしいぬいぐるみのキーホル>ダーなんて付けるでしょうか?

おっしゃるとおり人によりますがつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!