アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。私は彼氏に遊ばれているのでしょうか?
付き合おうとは言われましたが遊びなのでしょうか?
怪しいと思ったところは、会うたび体の関係になること、彼氏とは遠距離恋愛で泊まりに行ったりするのですが、仕事なので別々の行動をして夜帰ってきてごはん食べて寝て終わりの日があること、親が会いたがっていると話したら「マジか。心の準備できてないから今すぐはちょっと…」という感じなところ。私に、「俺とどうしたい?イチャイチャしたい?」と聞いてくること、この前、「中出ししていい?」と聞いてきてわざと聞き返したら「や、なんもない。」と言ってきたこと。泊まりに行った時も「親に行ってきた?俺のところに電話とか来ないよね?」とか言ってきたこと。「何カップ?」とか聞いてくることなどです。会ったら優しいし、可愛がってくれているとは思いますが、このように怪しい点がたくさんあります。これを聞いて第三者はどのように思いますか?教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 付き合うことになってから体の関係は持ちました。

A 回答 (3件)

これが遊びでないなら、この世に遊びは存在しない。

• 0

通常マトモな女性は付き合う前から体の関係を許したりはしませんが、貴女は何故許しているの?

体を許したら彼女になれる訳ではなく、逆に彼女になれずセフレになってしまいます。

文面を見ても貴女は彼を信用も信頼もしていない様ですが何故体を許したの?
    • 0
この回答へのお礼

付き合おうと言ってから、デートのたび(会うたび)毎回という感じです。その他にも、生でしようとしてきたりとかあります。
遊びじゃなくて本気で娘のこと考えてるのか、彼氏に聞いてと親に言われました

結婚する気のない付き合いは全部遊びと思うなら、始めから結婚前提のお付き合いかどうか確認したら良いと思いますよ、今度から。

今回はダメそうに見えます。
    • 0