アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びで女性と付き合う時って、どんな感じなのか色々教えてください。
誰でもいいのでしょうか?それとも一応好みでないとダメなんですか?
なぜその相手は遊びなのですか?本命との違いは何ですか?
相手が本気でも遊べますか?相手が本気になるとうざいのですか?それとも多少申し訳ない気持ちになるのですか?それとも多少うれしいのですか?
相手にあなたには会いたいけど、セックスはしたくないと言われたらどう思うのですか?無価値ですか?ムカつきますか?
体だけの関係は嫌だと相手に言われたらどうしますか?気がある振りをしますか?それともうざいので切り捨てますか?
遊びの相手にも何か魅力を感じるのですか?
質問攻めですいません。お答えいただける範囲で結構ですので教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんにちは!



体の関係が嫌なのではなく、体だけの関係が嫌だと遊びの相手に言われたらどう思うのかなと思いまして。ムカついたりするのかなと。
本命の相手だったら話し合いができると思いますが、遊びの相手の場合それが目的なのにそういうことを言われたらどういう感情なんだろうと。
遊びの関係から本命になる事あるかもしれませんよね! 
極端にさっぱりした人では、関係が先で、その後・・恋人になる
という事もあるのではありませんか? 好きになってしまう事もあるでしょう。 相手の気持ちが伴わなければ・・【タブー】になるかも知れませんよ。Sweetest taboot言う曲ありますよね。 
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の場合は完全に相手の気持ちが伴っていないので。。。
相手にはっきりと恋人にはなれないと言われていますので。
体だけの関係は嫌だと言ったので、それをこういう相手に言われたらムカつくとかであれば、今頃むこうもムカついているんだろうなと思って、気持ちを冷めさせられるかなと思いました。
どちらにせよ、私の場合はタブーにしかならないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 19:20

 3度目の#1です。



 最後に言っておきます。これは個人的な意見ですが、周りの人達も
似たような事を思っています。要は本音です。

 一つだけ、本音を追加しておきます。

 「そこそこ可愛くて、Hに抵抗が少なくて、都合の良い女」
だったら誰でも良いです。こういう前提があれば、誰でも良いです。

 その前提に当てはまらなければ、選びますけど。。

 体だけの関係だと、相性や内容を重視して、外見を選びますね。
外見が好みだとどこか妥協しますし、めちゃめちゃ都合の良い女だと
ある程度妥協できるかもしれませんね。
「Hの時は好き」「顔・体が好き」「性格が好き」って事です。
全部が好きではないんですよね。。

 そういう付き合いが良い悪いは、本人達が決めれば良いと思います。
既婚だと、法的に裁かれるので悪い事だと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本音を教えていただいてありがとうございました。

Hに抵抗が大ありなのですが、こちらが惚れた弱みってとこがきっと都合がいいってことでしょう。。

まぁ、私じゃなくてもいいということには変わりないですね。
一度断ったらしばらく連絡がこなくなりましたので、このまま時間が解決してくれると思います。

色々と教えていただいてありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2009/02/14 19:12

 立て続けに#1です。



>片方は割り切ってなくてもセフレになっちゃってるって
いうのもある気が。。。

 ありますね。ただ、どちらかは割り切ってる気がします。
そして男女問わず、割り切られても一緒にいられる方法。として考えて
いるような気がしてます。

 セフレのつもりが本気に・・・というのもありますが
結局は、相手に割り切られてしまったので、深みにハマル前に
割り切りました・・・

 色々書くと、境界線がよくわからないですね。ただ、ハッキリと
言えるのは、どういう形にしろ付き合いには相手を「好き」と思う
気持ちがあるからこそ。だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

どういう形にしろ付き合いには相手を「好き」と思う
気持ちがあるからこそ。

ですか。「好き」の形も色々なんですね。
もっと馬鹿にして見ているのかと思いました。

実を言えば、本当はもっとひどい意見が聞きたかったんです。。。
自分が好きな男性に体のみの関係を求められていて、頭では絶対にダメだとわかっているのに気持ちが追いつかなくて。。。
今一生懸命彼から離れようとしてるところなのですが、気持ちを抑えるのが大変で、ここでひどいことを聞ければ、私も彼にこんな風にひどく、馬鹿にされた感じで思われてるんだと思えて、会いたくなってもこのページを見て自分の理性呼び起こせるかなと思って。
始めから、こういう状態で忘れたいんですと書けばいいのですが、そう書くと、そんな関係は最悪なんだと自分でもわかっているんだったら、早く次に進むべきですとか、自分でも重々承知のことしか聞けないと思ったんです。
最低なことでも本音を聞きたいのです。そして自分で惨めな気持ちになることで、気持ちを抑えたかったんです。

でもどちらにせよ未来はないので頑張って忘れるように努めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 00:26

 #1です。



・セフレも魅力が無いと手を出しません。そこまで飢えていない時に
 作るものですから。より、外見が理想に近い人を選ぶでしょう。

・セフレがいて、本命と別れた。としても、そのまま彼女には
 しないでしょうね。体だけの関係って、結構エグイですから・・・
 それが分かった上での付き合いなら、本気に発展する事はお互いに
 無いでしょう。

 セフレって、恋人には言えない性の欲求を満たすものですので
お互いに凄いところを要求したりします。逆に、割り切れるから
そこまで言える。というのがあるので、本気にはなりにくいかも。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

基本的に両者割り切らないとセフレにはならないのですかね。
うーん、難しいです。片方は割り切ってなくてもセフレになっちゃってるっていうのもある気が。。。

色々答えにくい質問にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 08:41

お若のですか?


誰でもOKで、遊びで?付き合うという事は、あまりないと思います。
ただ男女の社会は、【好きという純粋】な気持でまわってはいませんよね! スポーツ紙面や、三面記事的なお話はよ聞きますよね!
確かにその様な事はあると心構えをお持ちになった方が良いですね。
【遊びと本命の差】世の中には使い分けられる男女もいますが、
相手が本気に好きと思ってくださったとして、僕に好きな女性がいる場合、(似ている様なケースを感じているのですが)嬉しいですが、断りますね(断り方も考えます:ゆっくりお話して、相手のお気持ちをよく聞いて、でも断ると思います。)

体の関係は嫌だといわれたら?
時間が解決するかな?と聞きますかね? 関係を急がなくても良いと
本命であれば、我慢しますかね。男性は結構デリケートですね。
例え夫婦でも、セックスを断られたりすると、夫は凹むそうです。
女性は、今日は疲れていると理由があったとしても、男性が分かっていなけば、極端思考(受け入れられていない)をするそうです。 恋愛中の男女もそうではありませんかね? だから理由があれば納得するかもしれませんし、時間が解決する場合もあるのではと思います。

僕が経験上+知識上からお答えできることは以上です。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
20代後半です。
Benjamin_sさんは遊びでは付き合われないようですね。

体の関係が嫌なのではなく、体だけの関係が嫌だと遊びの相手に言われたらどう思うのかなと思いまして。ムカついたりするのかなと。
本命の相手だったら話し合いができると思いますが、遊びの相手の場合それが目的なのにそういうことを言われたらどういう感情なんだろうと。
本当にぶっちゃけた男性の意見が聞ければと思いまして。

お礼日時:2009/02/12 01:38

 箇条書きで書いてみます。



・好みでないとダメです。
・本命は性格や容姿全てで考える。遊びはどこか(顔・胸等)が
 本命よりも魅力的だけど、全体で考えると本命に劣る。
・もしくは、付き合ってみてもっとその子を知りたい。と思うけど
 彼女を振れない時。
・相手が本気になりそうなら終了です。本命を切るくらいになれば
 次はその子が彼女です。
・いわゆるセフレなら、体が全てです。毎回の必要はないですが。
・彼女にしたい。と思えば、体は二の次です。
・魅力があるから、遊びで付き合います。

 「遊び」と「二股」の2通りになるのではないでしょうか。

 「遊び」は、お互いに同意してる事がほとんどでした。
 「二股」は、相手に真剣です。

 あくまで、個人的な感想ですので、ご了承を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
遊びと二股ですね。
二股は要は彼女予備軍みたいな感じなんですね。
いわゆるセフレというのは遊びになるんですよね?セフレは好みでなくてもやらせてくれれば誰でもいいのですか?その相手にも何か魅力を感じますか?
本命の彼女がいなくても、セフレの相手が本気になったら終了するのでしょうか?
また色々と質問してしまってすいません。
もしお答えいただけるようであれば教えてください。

お礼日時:2009/02/12 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A