プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が遊ばれてたと分かったとき、どうしますか?

私は「最低!」って送ってブロックしたいのですが、親はそんなことは言うもんじゃない。ブロックもするんじゃない。と言います。

皆さんだったら遊ばれてると分かったらどうしますか?

A 回答 (8件)

最低と言ってブロックするよりも


連絡を急に取らなくなって消えた方がインパクトは残るみたいですよ。

男の人は女性を遊ぶって感覚はあまりないそうです。興味が薄れたはあるらしいですが。
追いかけたくなる生き物なのでスッと居なくなって全く連絡しなくなると半年ぐらいでまた連絡してくるそうですよ。

逃げた獲物が価値あるように思うんでしょうね。

その時に冷た〜く断ったらスッキリすると思います。
    • good
    • 2

遊ばれてるってわかったって事は、つまり


結婚してくれないって事なのかな?

それなら、結果的に「結婚には向かない」と相手が判断しただけ。

初めから「こいつ、こましてやるか~」で、付き合っていたなら
遊ばれた・・だけど、付き合い方ですねぇ。


私は、若いころ、付き合い出して、すぐに
相手が真剣なのか、女の数をこなしたいだけの、アホなのか
わかったから、いい加減なヤツと判断すればすぐ
距離を置きました。

そういうのって、日頃の言動に表れている筈ですよ。

まぁ、男を見る目がなかったと、
反省するほうがよろしいかと・・・
    • good
    • 1

相手だけが最低ではないと思いますよ。


恋愛ってお互い様だと思います。
どうして遊ばれたかしっかり考えて次の恋愛に活かした方がいいと思います。
色々、隙があったんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2

「最低!」って送ってブロックしたい


・正解!
親はそんなことは言うもんじゃない。ブロックもするんじゃない。
・不正解(基地外発言でw)

てかさ、親は関係無くね?
    • good
    • 2

イタリアオペラで「リゴレット」というのがありヒロインは愛娘「ジルダ」です。

ジルダは箱入りのなかの箱入りで父リゴレットはジルダを溺愛していました。かわって、遊び貴族のプレイボーイ「マントヴァ公爵」がいて、父のいない隙きをねらってジルダを食べちゃいました。ジルダは純粋にマントヴァを愛し、父リゴレットがマントヴァを許さないと憎み殺す企てをして、死の袋にマントヴァが入れられる中に、ジルダは隠れて身代わりになり入り、父リゴレットにより刺殺されました。ジルダのように美しく生きる(身代わりに)女性のすがたもあるのですね。愛とはしばりつけ強要するものでなく、徹底し一貫して与えるもの。
    • good
    • 0

遊ばれてると言うより遊んでみてつまらないから放置されたが正解かと。



分かりやすい話し、女性にご飯を奢ったら必ず付き合う訳ではないですよね?

男性も体を許してくれたから一生付き合う訳ではありません。

そもそも付き合って仲が深まっているわけでも無いのに体を許す時点でどうかと。
    • good
    • 2

起きてしまったことは戻せないので、遊ばれた自分の馬鹿さを嘆き、一切関わらないようにします。

    • good
    • 3

復讐に切り換える

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A